自分スタイルでワードローブを楽しむ!

北摂ライフオーガナイザーの自己紹介です。
第10回目は

谷川亜希子です。

◆ブログ:働くシングル女性のための快適ワードローブづくりと着まわし術
◆利き脳:右左
◆保有資格:マスターライフオーガナイザー、整理収納アドバイザー1級、パーソナルコーディネーター認定インストラクター、ADVANCEカラーセラピストティーチャー、パーソナルファッションカラーリスト、骨格診断ファッションコンサルタント、数秘&カラー認定トレーナー、証券外務員2種、一級船舶
◆得意分野:ワードローブ


皆さま、はじめまして!
豊中市在住のワードローブオーガナイザー谷川亜希子と申します。

ずっとOLをしていましたが、整理収納の資格があることを知り、
そこから学びを始め、現在はワードローブに関わることをメインに
活動しています。

整理収納を学んでいる頃、NHKでティム・ガンのファッションチェック番組を観ました。
「なんて楽しんだろう!」 そう感じたことが専門へのスタートでした。
ファッションとお片づけのコラボ、これはとても役に立つ!私が受けてみたいサービスだ!

毎日の洋服選び、朝は時間がないのにすぐに決まらない。。
そんな経験をして、同じ思いをしている女性は沢山いるのでは? 
似合うスタイルが分からない、どういった色や形が合うのかも分からない。。という方も。
活用しやすい収納術、それを知りたいし、おしゃれを楽しみたい方もいらっしゃると思いました。

それが分かれば購入の段階から選び取ることができる!
お手持ちを活かしたコーディネートの楽しさもお伝えしたい。
そんな想いが今の活動に繋がっています。

そして、「どうしてこの色を最近選んでいるのだろう?」と
今のココロの状態を知ることで、内面もスッキリ。
カラーセラピーでココロも一緒にオーガナイズです。

クローゼットのオーガナイズの他に、パーソナルカラー診断
(特許取得済みグラデーションカラースケールⓇを使用)、
骨格診断、パーソナルコーディネート。
自分スタイルの快適ワードローブづくりと着まわし術をお手伝いいたします。




にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokusetsulo.blog.fc2.com/tb.php/37-2001745d