今をいちばん楽しんでいます♪

 北摂ライフオーガナイザーの自己紹介です。 
第8回目は

中村奈美です。 

■ホームページ:smile style  メールサポート 自分でできるお片付け
■利き脳:左右
■保有資格:ライフオーガナイザー1級
      華道嵯峨御流師範

みなさん、こんにちは。
吹田市在住のライフオーガナイザー中村奈美です。


『おうちに来てもらうのは抵抗があるけれど、
 お片づけのやり方がわからない。
 ひとりではなかなかすすまない。』

そんなあなたを応援するため、メールでお片づけのアドバイスをしています。
7月より ~わたしの暮らし方~ おうちセミナーもスタートしました♪

ー今から5年前ー
受験生の子どもたち、残業続きの仕事。
忙しいが口癖になり、最低限のことしかできない家事。
本当はもっと家の中をきれいにしたいのに!
家族の食事も、もっと丁寧に作りたいのに!
週末はぐったりした自分がいました。

何のために働くのか?
何をいちばん優先すべきなのか?
わたしは何がしたいのか?
考えないまま時間に追われていたのです。

ライフオーガナイズではまず思考の整理からはじめます。
自分の大切なものや、したいことがはっきりすると
手離していいことが沢山あることに気づきました。

自分で気づくと、次の行動も早くなります。

ー今ではー
夫や子どもたちから
今をいちばん楽しんでいるお母さん!と呼ばれるように(^^)v
そして私が今を楽しんでいることで
家族もまたそれぞれの今を楽しむことができるように。

ライフオーガナイズで笑顔がたくさん増えるといいなぁ。
そんな思いでお客様のサポートをしています。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokusetsulo.blog.fc2.com/tb.php/35-d46059f3