スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

隙間も収納に活かす!

今月のテーマ  『リビング』

今回のコラム担当は 谷川亜希子 です。
ブログ: http://ameblo.jp/kaitekishuno
利き脳: 右左タイプ


最近のリビング収納は、掃除機や文具類などすぐに使えるものの専用スペースが
作られているお家も増えてきました。

すぐ傍にあると非常に便利ですよね。


我が家のリビングには、飾り棚以外は収納スペースは特にありません。


特に支障はないのですが、隙間を使って家電を収納しています。
最初はこのスペースをどう使おうかと思ってましたが、こちらになりました。



柱がありその隙間に空気清浄機を配置↓

DSCF1294.jpg



ちょうどぴったりのスペースで、使用しない時はこちらに入れると、
出っ張りもなくスッキリします。


こういった隙間や、高さがあれば突っ張り収納棚を使ったりすると、空間を
有効に使えますよ。


「あっ、これがぴったり収まる!」 そんな空間利用を見つけてみて下さいね。



次回のコラム担当は利き脳右左タイプの浦谷雅美さんです。
本日も北摂LOブログへのご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokusetsulo.blog.fc2.com/tb.php/344-789eb5ba


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。