傘立てを手作りした小さな玄関

今回のテーマ 『玄関』です
今回の担当は浦谷雅美です。
ブログ:家のこと健康のこと
HP:チャイルドオーガナイザー
利き脳:右左タイプ

我が家の玄関はとても狭いです。

そして靴箱も小さいので

必然的に家族みんな靴は少なく

私の靴は全部で10足です。

傘立ては市販のモノが置けないので

手作りしてみました。

K0051326.jpg

(鉢植えの回りをレンガで囲みました)

K0051325.jpg

 (5~6本入ります)

狭い家の良い所はモノを持ちすぎない事と
(入りませんから!)

工夫をする知識が増えます(笑)

皆さんも工夫を楽しんでみてください♪

次回の担当は、利き脳右右脳タイプの若井峰子さんです。
本日も北摂LOブログへのご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokusetsulo.blog.fc2.com/tb.php/307-153f7b58