ミニパックのお醤油やわさび・・・どうしてますか?

今月のテーマ『サンプル・試供品の管理』


今回のコラム担当は 髙木 あゆみ です。
ブログ: 『暮らしスタイリング』http://ameblo.jp/mama-fan
利き脳: 右左タイプ

お刺身やお寿司などについてくる”ミニパック”の調味料。
その時に使えばよいのですが
ついつい・・・たまってしまいますね。

私はドアポケットに入れず・・・
image2.jpg
マスキングテープで
各調味料に貼ってしまいます!!

ミニ醤油を
今使っている醤油ボトルにペタリ☆
image3.jpg

こうしておくだけで
次に使う時は、
「ミニパックから使おう!」という気分になります。

わさびやショウガも
チューブにペタリ☆しておくと
とってもわかりやすいです。
なので、我が家はミニパックがたまりません

お試しください。

次回のコラム担当は、利き脳右左タイプのおがわみゆきさんです。
本日も北摂ブログへのご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokusetsulo.blog.fc2.com/tb.php/281-cd1b5232