ふきん辞めました!

今月のテーマ「スポンジ、ふきんの管理」
今回のコラム担当はおがわみゆきです。

ブログ:クローゼットから整える 暮らしを整える Ogawami-Style
利き脳:右左脳タイプ


夏休みも後半戦
みなさまいかがお過ごしですか?
わたしは子どもとべったりの毎日に
少しお疲れ気味ですが、
あともう少し、お互い頑張りましょう!

わが家のふきん管理ですが
日本ライフオーガナイザー協会が
運営してしている、片づけ収納.com
でも紹介して頂きましたが

わが家はふきんを辞めました

ふきんの代わりにペーパータオルを
使っています。
現在使っているのは、コストコのもの

これは通常のキッチンペーパーよりも
強いので、洗っても使えるのが
いいところ。

主に、テーブルを拭いたり
子どものお手拭代わりに使っています。
daifuki.jpg

ふきんを辞めたことで
洗ったり、消毒したりなどのストレスがなくなりました。

次回のコラム担当は
利き脳タイプ 右右脳タイプの大原ちささんです。
本日も北摂LOブログへのご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokusetsulo.blog.fc2.com/tb.php/205-4c271606